--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
わんことの生活 | ペット
2010.09.11(Sat):未分類


我が家の2人にはお互い譲れない物があるんです。


それは


☆ひずめ☆


IMG_3318.jpg 

ラッキーが持っていると必ず奪おうとするクッキー


今日もまたすぐに奪われちゃうのかな(>_<)



あらら?



IMG_3317.jpg 

珍しく奪う事ができなかったクッキー

ひとまずおもちゃで気を紛らせていますよ。


ところが・・・


IMG_3303_2_1.jpg 

ラッキーがちょっと油断したとたん

クッキーの逆襲に会いました!!



IMG_3304_2.jpg 


頑張って大好きなひずめを死守!

ラッキー今日は強いね~


IMG_3320.jpg 

あらあらちょっとクッキーにもあげたら?




IMG_3328.jpg 

そうそう!いいお兄ちゃんだね!



IMG_3334.jpg 

クッキーやっと大好きなひずめにあり付けたね~

やれれ(^_^;)


仲良く分けあえた2人にエライ!のポチポチよろしくね




2010.08.01(Sun):未分類


明日我が家はお出かけします。

海 行ってきます。

クッキーは初めての

ラッキーは3回目の海です。


今年こそは

ラッキーに海で泳いでほしい!!

秘かに熱望しているママです。


無理強いはよろしくない



解ってはいるけれど

時と場合によってどうなるか・・・・


とりあえず頑張ってきま~す。



ラッキーの泳ぎに期待のポチポチ!よろしくね

2010.07.15(Thu):未分類


先ほどのトラブルですが・・・



テンプレートのHTMLとにらめっこして



どうにか復活させることができました。



手探りで一か八か



 エイ!




 あれ?偶然?





てな感じで




元通りになりましてホッと一安心




あったものが突然なくなるとビックリしますよね!





今回はすぐに戻って良かったです。




予定どおりバナーも1つ増やせたし




みなさんもこんなハプニングありますか?




危機を乗り越えたママによかったね!のポチポチ!よろしくね








2010.07.15(Thu):未分類


ランキングバナーを追加したら

サイドバーが消えてしまいました!!!!

ど・ど・どいうことーーーー!




画面スクロールしたら



変なとこにくっついてるしぃ~!



修復には時間がかかりそうです




みなさん



見守ってください

2010.06.22(Tue):未分類


ブログを始めてまだ間もないのに

だんだん欲が出てきて・・・

テンプレートの
カスタマイズというものにチャレンジ!!


バナーを作ってリンク先を設定したり

他のサイトへリンクするバナーを貼り付けたり

パソコンの知識はほとんどなし!

専門用語に首をかしげながらマニュアルやQ&Aとにらめっこ



半日パソコンにかじりついていた・・・・



その甲斐あってどうにかそれらしくなってきた


やり始めると途中で投げ出せない性分



そのおかげでワンコ達はお散歩おあずけになってしまった




でもまだまだ納得のいっていないママなのです!ふん!

サイドバーのバランスがいまいち気入らないのよねぇ~

だからと言って何をどうしたらいいのかはチンプンカンプン



もっと勉強しないとなぁ~


なかなか奥が深い・・・


恐るべしブログ



いままで何気なく覗いていたみなさんのブログ

こんなに手が込んでいたなんて・・・


やっぱり何事も体験してみることが大事だなぁフムフム



今ママの頭の中は?・?・?がいっぱい!!!

その「?」をほっとけないのが困っちゃう




とりあえず頭をクールダウンするのに記事のアップをしてみました



うん!少し落ちついてきた!!


今日はもうおしまい



なんだかジメジメした日々が続きます
みなさん体調管理しっかりしていきましょうね






ランキング参加中!!
ポチ・ポチ!!
励みになります

 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

