--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.07.04(Sun):公園


本日2回目のUP!


なにせブログを始める前の写真のUPが追い付かず

思いつきで出てきた順!

みたいに記事にしてます



こんなん出ましたけど・・・



IMG_1585.jpg 

クッキーが我が家に来てから初めて公園に行った時

「ぼく 弟と一緒に遊んであげるよ!」

張り切ってるねぇ~

IMG_1579.jpg 
「お兄ちゃんよろしくね!」

ちょっと緊張ぎみのクッキーです。


でもこの日クッキーはずっと緊張ぎみで
ほとんど2匹で遊ぶことはありませんでした・・・


IMG_1586.jpg 
「な~んだ つまらないなぁ~」

張り切ってたのに残念ね。
また今度よろしくね。

IMG_1587.jpg 
「お兄ちゃんごめんね・・・」
「ぼくもう疲れてお腹すいたよ」



ほんとに情けない顔になってしまったので
今日はこの辺でお開きにしましょう!


という感じにこの日はさらっとした公園デビューとなったけど

お天気も良くてのどかで良い公園デビュー記念日になりました。

もっと写真撮っておけば良かったーーー!



記念日に写真撮り損ねたママに同情のポチポチ!よろしくね





 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

