--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
わんことの生活 | ペット
2011.03.07(Mon):クッキーのこと




今日はクッキーが我が家にやってきて丁度1年の日です
(危うく忘れてしまうところでした!)


まだ1年しか経ってないんだぁ~

というのが率直な感想

毎日2匹でドタバタしてるので、もっと月日が経ったような気がしてます


この1年でクッキーは本当に大きくなって

ひょっとしてこの子ミニチュアじゃないんじゃないかしら?

って思わせる程の成長ぶりでした(*^_^*)

おそらくもう成長は止まっていると思われるので

これ以上はBigにならないものと信じたい(^_^メ)

いや!!そうあって欲しい!!



本当ならここいらでこの1年を振り返って・・・




スライドショーや動画などをお送りしたいところ


で す が ・ ・ ・


お誕生日の時に作っちゃったのでコチラ


今回は省略(^^ゞ


アハ

クッキーごめんね~手抜きなママでぇ~


そのかわりと言ってはなんですが


「茶々丸ママさんから戴いたおやつを頂くクッキー」を
ご覧頂きたいと思います!

みなさんお忙しいところ恐縮ではございますが
2分程お付き合い下さいませm(__)m

ありゃりゃ?!

その予定でしたが動画のUP間に合わず・・・

ハイ、カット!!
(今日中に終わらない・・・)


一先ずお写真だけでも(汗)


DSCN3420.jpg 


この後美味しく頂いたんですよ! 
ホントにホントに!(汗)


 DSCN3424.jpg

ねっ、クッキー! おやつ美味しかったね!!

DSCN3435.jpg 

なんだか手を抜き過ぎのママだけど許してね

「うん!いいよ!」
って言ってくれてます

あら?なんだか凛々しいお姿です ね~

ありがとねクッキー


この頃パートの出勤日数が増えて時間を上手に使えないママです(>_<)

あれもこれもとなんだか(@_@;)

なんとかマイペースでこれからもやって参りますので
これに懲りずにみなさんこれからも時々遊びに来て下さいね(^_-)-☆
お待ちしております\(^o^)/



うちの子記念日なのに手抜きだけどポチポチよろしくね



~・~・~・~・~  追記  ~・~・~・~・~


動画のUPができましたのでお時間のある方はどうぞ見ていってくださいませ!
2分程です





おやつが大きかったので一生懸命砕きながら食べる姿がカワイイでしょ?


最後まで見て下さった方、お付き合いありがとうございましたm(__)m


わんことの生活 | ペット
2011.01.18(Tue):クッキーのこと



クッキーのお誕生日は来週です。

でもまた準備をするのが大変なので

昨日ラッキーと一緒にお祝いしちゃいました^m^


クッキーもラッキー同様いい匂いに刺激されて

終始落ち着きがなく、サークルの中をせわしく動き回っていましたよ!


まずはおいしいご飯を食べましょうね♪


DSCN2245.jpg 

左がクッキーのご飯です。

このあとデザートがあるからいつもより少なめよ!


このトッピングご飯、ラッキー同様とっても食いつきが良かったわ~

市販のウエットフードって人間が嗅いでもいい匂いしてるものね。

クッキーもきれいに完食いたしました(*^_^*)


続いては本日のデザート、モンブランでございま~す


DSCN2239.jpg 

1才なので飾りも1つずつ。
(お皿の西暦は特に意味はありませんよ~)

娘さんはこれじゃ寂しくてかわいそう!

って言っていたけど、クッキーは体も小さいし丁度いいのよ!


さぁ~!お待ちかねのデザートよ!

だけどそう簡単にあげる訳にはいかないですよぉ~

クッキー!「お座り」

できるかな?

DSCN2271_1.jpg 

おぅ~!エライエライ

それじゃ「待て」だよ!



ん?えっ?


DSCN2269_1.jpg 

ちょっとちょっと!!

何やってるの?!クッキー!

立って待ってるの?そんな特技があったのねぇーー

だけどちょっと反則じゃない?

姿勢はとってもいいけどね(^_-)-☆

DSCN2270_1.jpg 

まだまだ立った姿勢でお皿の上を覗いております!

「待てよ!」

「アッ!!コラァッ~!!」

DSCN2272_1.jpg 

ここでひるんではいけないわ!

「待て!」

DSCN2274_1.jpg 

ラッキーよりは聞き訳がいいみたい。 留まりましたよ。

だけどクッキー!何もその体制で「待て」を頑張らなくても・・・

いつまでたってもこの体制なので教育上よろしくありません!

もう一度おすわりさせてから「よし」の合図でようやくあり付けたクッキーです。



DSCN2280_1.jpg 

 
クリームの部分は目にもとまらぬ早業でペロっといってしまい

最後に土台のお芋と大好きなリンゴをゆっくりと堪能していたクッキー。

クッキーはシャキシャキした果物や野菜が好きみたいです。

ラッキーはあまり好きではないみたいだけど。

このあたりは2人の好みに違いがあるようです。


ご飯もデザートもたっぷり堪能したクッキーは

それはそれはご満悦だった模様ですよ


DSCN2296.jpg


うふっかわいい~~~ ハイ  親バカですハハハ


クッキー、ママの作ったモンブラン美味しかった?

顔にそう書いてあるね

また記念日に作ってあげるからね~(^_-)-☆


この後お腹がいっぱいになった2人は腹ごなしとばかりに

取っ組み合いを始めましたとさ。



クッキーの特技は腰に悪いからダメ!かわいいんだけどなぁ~

ポチポチよろしくね


*** 最後までお付き合いありがとうございました(^O^) ***




 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

