--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.07.12(Mon):ラッキーのこと


久しぶりのUPです。


このところネタに乏しくて・・・



ある晩、食後のくつろぎラッキーです。


IMG_2358.jpg 
「あ~今日はなんか疲れたんだぁ~」

見るからにかったるい!!って顔です

いつもねんねのお供の名無しのピンクわんこ

一体どんな状態に折りたたまれているの?

目玉は食いちぎってしまったのでますます分かりにくい!

自分の耳も痛くないのかい?


IMG_2365.jpg 
「そんなにジロジロ見ないでよ~」

ますます埋もれていくし・・・

体まで柵にくいこんできました!!

IMG_2370.jpg 
「おれ流の寝方ですけど、何か?」

「いえいえ、文句なんか言ってませんよぉ」

「ラッキー
不細工って言っただけよ

これでもくつろいでいるんですものね好きにさせましょう


こんなラッキーの寝方ありあり!にポチポチ!よろしくね

2010.06.28(Mon):ラッキーのこと

今まで撮りためてきた写真で
ラッキーの人となり犬となりを紹介しようかな



基本掘ること命かけてます!
IMG_1156.JPG庭掘り2修正 
骨埋めまーーーす!


IMG_1154.JPGがんばった修正 
ものすごい満足顔
一仕事してきたのね!


IMG_0340.JPG庭掘り修正 
これはもぐらの仕業です
そこらじゅう穴だらけです・・・


IMG_1167.JPG雪の日修正 
雪降ってもせっせと掘ります!!


IMG_1168.JPG雪の日修正 
なんで冷たいの?
って感じかな?


Image074.jpg 
そう!こんな特技もあるんです!
安定のいい物はたいてい乗せられま~す


IMG_0324.JPGあかんべー修正 
こんなキュート?な顔も


Image122.jpg 
散々遊んだらこんな感じ


ぼくってこんな子です


こんなおとぼけキャラのラッキーにかわいい!のポチポチよろしく
 
 


 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

