--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
わんことの生活 | ペット
2010.08.31(Tue):日常の出来事


このところ自分の記事はほったらかして


みなさんのブロブをあちこち回って


それで満足してしまったママです


ネタ切れってのもあるし・・・


こんな時は何気ない日常の風景で乗り切りましょう!




IMG_3034.jpg

なんだかテンションUP↗なお2人さん


うれしさが溢れてます!



なんかいいことあった?


ママは何もしてないけど・・・


うんうん、なに?なに?


2人で遊ぶと楽しい!!


そうなんだ


それだけでこのテンション?!



IMG_3035.jpg 


お互いの体を「カプカプ」


盛り上がってるね~!



IMG_3036.jpg 


なんだか楽しそ~




こんな風にゴロゴロを楽しんだ2人でした。



珍しくまったりな2人なのでした!ポチポチよろしくね


わんことの生活 | ペット
2010.08.24(Tue):遊び



夕方、みんなでお庭で遊びましたよ。


IMG_2976 (2) 


IMG_3003 (2) 


草むらに顔突っ込んでます!

しっぽの白が目立ちますね~


IMG_2975 (2) 

クッキーはマイペースに枝をポリポリ


ラッキーは大事な物を隠すのに忙しい!

IMG_2978 (2) 

ラッキーは骨を隠しているんだけど

すぐにクッキーに掘り返されてしまいます。


IMG_3012 (2) 

クッキーに見つからないように

他の場所へ移動中!!


IMG_3019 (2) 

今度はクッキーに見られてないみたい。


良かったねラッキー


IMG_3023 (2) 

鼻の真っ黒加減で

頑張ったのがわかるでしょ?

やっと一息ついたラッキーなのでした。



そして


IMG_2991 (2) 

時には


近くを通るわんこににらみを利かし



IMG_3008 (2) 

時には


2人でパトロール


こんな風にお庭の探検は続くのでした。


我が家のガードマンにお疲れ!のポチポチ よろしくね



2010.08.23(Mon):日常の出来事




昨日、地元の打ち上げ花火見に行ってきましたよ!



写真もコンデジでなんとか撮れたので見て下さいね♪

とても自慢できる代物ではないのであしからず・・・



IMG_2952.jpg 


IMG_2963.jpg 


IMG_2934.jpg 


IMG_2948.jpg 


IMG_2949.jpg 


IMG_2951.jpg 


IMG_2967.jpg 


IMG_2968.jpg 


今回は来年のための練習のつもりで撮りました。


撮影場所は学校のグランド。

障害物がなくベストポジション。

風が程良く吹いて煙がこもらず、コンディションもバッチリ! 



撮影するには状況は全てそろっていたんですが・・・


花火ってやっぱり撮るの難しいーー!

コンデジだとシャッターを押すタイミングを少し早めにするので

花の開き具合が予想外のタイミングになったりして

あらっ?!

というのがほとんど・・・

三脚を使ったので手ぶれはかなり解消されましたけど

残念ながら納得いくものは撮れませんでした


来年は頑張っていい写真をとりたいなぁ~


来年は上手に撮れるように応援のポチポチ!よろしくね


わんことの生活 | ペット
2010.08.22(Sun):遊び


久しぶりにお部屋での様子です。


クッキーは今だ穴掘りが上手にならないので

こんなとこで練習しております。



IMG_2906.jpg 

ここにはおそらく埋まらない・・・

でも彼は必死に練習中!!


IMG_2904.jpg 

かなり激しく掘っております!!

一応隅の方に埋めようとするんですよ~


IMG_2907.jpg 

ずいぶん頑張ったもんね!

今度お庭で練習の成果を発揮しないとね



クッキーがおもちゃを占領していると・・・



IMG_2913.jpg 


まぁー!!

ラッキーったらどこ舐めてるのーーー


何食わぬ顔しているクッキー


かなり図太い神経の持ち主です!



そのうちに



IMG_2916.jpg 


いつもどおりバトル勃発!!


最近はクッキーの力がだいぶ強くなって

以前のようにすぐに取られてしまうこともなくなりました。


ラッキーも本格的に引っ張りごっこができてとても楽しそう


お互いうなりながらかなり長い事引っ張り合ってましたよ。



そして

IMG_2920.jpg 

ラッキーはとても満足そうに休憩です。


クッキーは・・・



IMG_2922_1.jpg

まだまだ遊び足りないみたい


若さですね~


また明日遊んで貰ってねクッキー!



力強く成長中のクッキーにポチポチ!よろしくね


わんことの生活 | ペット
2010.08.22(Sun):日常の出来事


お祭りと花火大会をこよなく愛するママです。

近所のお祭りはだいたい制覇したのですが

今年は花火大会に1回も行けなかったんです

さみし~い


そこで

このあいだの娘のお泊まり会の時にお庭で花火をしました


娘が小さい頃は時々やっていたけれど

ここ数年やっていなかったので、なんだかウキウキしてしまい

思わず子供と一緒になって歓声をあげてしまいました

写真を撮ることも忘れ

終盤の線香花火になってやっと思いだし

ちょっとだけ収めることができました


IMG_2862.jpg 



IMG_2860.jpg 

線香花火ってなんか癒されますよね~

「誰が最後まで火の玉を落とさずにいられるかゲーム」をしました!


花火大会ではないけれど

子供達と一緒に盛り上がって

これはこれでとても楽しい時間でした


わんこ達は危ないのでお部屋で待機してました。



今年最後、地元で上がる打ち上げ花火があります。

でも決して「花火大会」ではないんです・・・

あくまでも

「打ち上げ花火」です。

20分位で終わってしまう代物ですから・・・

写真がうまく撮れたら今度記事にしますね。


花火大会を愛してやまないママにポチポチ!よろしくね


 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

