--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
わんことの生活 | ペット
2011.05.31(Tue):さんぽ



新しい職場に移ってから早くも1ヶ月が過ぎようとしています
ほんとアッと言う間に過ぎ去った1ヶ月
今まで1日5時間の労働時間だったのが8時間労働になり
1日の終わりがアッと言う間やってきて
「今日は仕事以外に何したっけ?」
と思うことが毎日(>_<)

今の仕事けっこう肉体労働なので、これまで楽ちんな生活をしていた私としては
かなりハードである事は否めず、1日が終わるとも~うグッタリ(@_@;)
そして夜は足腰の痛みに襲われているのです・・・
(ちなみに病院の栄養士として14年ぶりに厨房を駆けずり回っています)

頭の回転も体力も20代の頃とは比べものにならないほど衰えていて
正直悔しいと思う事が多々あります。覚悟はしていたんですけどね~(汗)

でも仕事に達成感を感じながら家族のサポートの元
頑張リ過ぎずやっていけそうです(*^_^*)

そして、今思う事

1日24時間では足りない!!



それでは最近のわんこ達の様子でも!

と言っても
もうかれこれ2週間ほど前の様子です
何せパソコンの前に座る余裕さえなかったもので(^_^;)




DSCN4156.jpg  

DSCN4163.jpg 

DSCN4173.jpg 

DSCN4157.jpg 

  DSCN4166.jpg     DSCN4168.jpg
       近所に住むビーちゃんの「はる君」       クッキーは怖々ご挨拶
     ラッキーよりひと回り大きいサイズの彼です     何度も会っているのにね~ 

DSCN4170.jpg
       はる君 またね~        
                                 

この日は気温が高めだったけどお散歩日和でした
みんなたくさん走ってハァハァ顔
しかしクッキーの舌は長いなぁ~!!

近場の広場でのお散歩だったけどお友達にも会えて楽しいお散歩になりました




いつの間にやら梅雨入りしていてビックリだったママにポチポチ!よろしくです

そして、更新なかなかできませんが時々覗いてみてくださいね!
ひょっとしたら新しい記事が・・・

また逢いましょう(^o^)/




 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

