--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
わんことの生活 | ペット
2012.01.31(Tue):日常の出来事


昨日おやつのおかわりをおねだりしていた2匹


DSCN5392_20120130152015.jpg 

こんな感じ

こんなに期待に満ちた顔をされては

出すしかないか・・・

恥ずかしくってお見せしたくはないんだけどね

DSCN5374.jpg 

とりあえずお家にあるものでササッと適当にですね・・・

なんで作ったかと言うと

2匹の誕生日があったから!!

うっ、恥ずかしぃ~

とっても手抜きなお祝いの品をお披露目する事となってしまった・・・

そんなママの複雑な心境など知る由もなく

DSCN5377.jpg 

DSCN5382.jpg 

大好きなお芋とヨーグルトの匂いに興味深々

DSCN5385.jpg 

DSCN5388.jpg 

散々焦らして楽しんだ所で

よし!の号令から3秒後

DSCN5393.jpg 

プププ

2人で食べるとアッと言う間だね!

それじゃもう1つあげるね

 DSCN5395.jpg

フ・フ・フ
タダじゃあげられないのよぉ~

しばしお待ちあれ!

DSCN5398_20120131183740.jpg 

そ、そうね
かなり待ってもらったし~

よし!!

DSCN5400_20120131183739.jpg 

うぉ~~!!
あまりの勢いに写真ブレブレ

そして美味しいひとときはあっという間に過ぎ去り

DSCN5401.jpg 

なごり惜しそうなラッキーの姿が・・・


ほんの気持ちですが

楽しんで頂けたようで良かったわ


来年はもうちょっと気合いを入れるね!


見た目に左右されない食いしん坊の2匹にポチポチしてくれるとうれしいです


わんことの生活 | ペット
2012.01.30(Mon):日常の出来事
久々のUPです!

今月は2匹のお誕生日もあったのでちょっと記事にしてみようと思い立ちました
張り切り過ぎて写真がとっても多く・・・
でも、せっかくなので見て行ってくださいね~


DSCN5203.jpg


DSCN5204.jpg


DSCN5210.jpg

DSCN5208.jpg
 
 

  DSCN5224.jpg                  


DSCN5227.jpg

DSCN5303.jpg

DSCN5351.jpg
相変わらずの2匹の関係です


DSCN5352.jpg

DSCN5356.jpg
ラッキーが守っているものは「豚耳」です!

DSCN5357.jpg

DSCN5364.jpg

DSCN5373.jpg

DSCN5392.jpg

さぁ~どうしよっかなぁ~


ちょっともったいぶって
続きは明日にしようっと!




ブログの書き方忘れそうだったママに応援のポチポチよろしくです


 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

