--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
ビーグル | ペット
2012.02.20(Mon):さんぽ

今日はお天気が良くとっても穏やかな陽気でした
少しずつ春が近づいているんですね~


DSCN5459_1.jpg 

DSCN5458_1.jpg 

木の根っこすごいでしょ?!
樫の木?椎の木?どっちだったかな(?_?)
かなり大きな木です
地表にむき出しになってる部分が年々増えていて
この大きな図体をちゃんと支えていられるのかちょっと心配なママです

DSCN5461.jpg 

ちょっとした丘になっている木の根元
登り詰めたラッキーのドヤ顔?!

DSCN5462.jpg 

大きな木の探索を終えたラッキー
それでもクンクン活動に余念がありません


ラッキー、今日は遠出しちゃったし
まだまだ先は長いからそろそろ公園を出ましょう!


DSCN5464.jpg 



”春の陽気に誘われて~”って2時間たっぷり歩いた私達にポチポチよろしくね





2012.02.13(Mon):さんぽ
  


先日わんこの達のお散歩グッズを整理していたら
1年程前に買ったおそろいの洋服がで出て来ました!
ラッキーは体型の変化がほとんどないのでまだ入ると思うけれど
1年経ってクッキーはだいぶ大きくなったしもう入らないだろうなぁ~
と思いつつも
取り合えず2匹に着せてみました

オッ?!
入るじゃなぁ~い
そしてカワイイ

クッキーちょっとピチピチだけどまだ大丈夫そう

こうなるとお揃いのお洋服でお散歩に行きたくなっちゃうよね~

普段はいつも裸族の2匹だけど
たまにはいいよね~

ってなことでパパと2人で繰り出しましたよ~


DSCN5402.jpg 

まずはすることしなければ・・・

 DSCN5403.jpg

なぜかいつもクッキーが先頭を切って歩きます


DSCN5407.jpg

横から見ると洋服が小さめなのがバレバレだぁ~


DSCN5413.jpg 

2匹で同じところを念入りにチェックしております
きっとお知り合いのわんこのお印があるんですね!


たまにお洋服を着た姿を見るのもいいものです
ちょっぴり新鮮な気分です


このお散歩の途中でマックに寄り道して
「ビックマック」をお持ち帰りしちゃいました

たまにはいいよね(^_-)-☆




マックのおみやげにはありつけなかった2匹に同情のポチポチしてくれるとうれしいです




 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

