--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
わんことの生活 | ペット
2013.02.01(Fri):日常の出来事




今月は2匹のお誕生日でした

17日はラッキー、24日はクッキーと一週間違いの誕生日なので 毎年一緒にお祝いです


ラッキーは5歳にクッキーは3歳になりました

年月が経つのは本当に早いものです

子供もあっという間に大きくなったけれど

わんこも同じですね~

この1年はママも娘さんも忙しくて2匹と遊ぶ時間が少なかったなぁ~ ごめんね

それなのに2匹は変わらず家族に癒しを与えてくれてありがとう

これからもずっと元気でそばにいてね


今年はこんなケーキを作ってみました


DSCN6053.jpg 

かぼちゃを茹でてマッシュしたものを土台にして
その上にさつまいもを茹でてマッシュし無糖ヨーグルトをまぜたものを
モンブランのように絞ってみました

まわりにはりんごを煮たものを飾ってみましたよ
ラッキーは5歳なので5枚です



DSCN6055.jpg 


クッキーも同じです
だけど体が小さいからケーキも少小さめにしました
3歳なのでリンゴは3枚です


鶏の胸肉でジャーキーも作りましたよ☆

DSCN6060.jpg 

はっきり言って人間様も食べられます!

作ってる時とってもいい匂いがしてよだれがでそうでした
それにしてもこのジャーキー何かの形に見えるような・・・
わんこ??
みなさんは何に見えますか?

あ、もちろんジャーキーはママも頂きましたよ!
ビールが欲しくなりました

ちなみに

皆さんお分かりでしょうが・・・

ケーキは15秒で食べきった2匹でした

あの~ 製作時間けっこうかかったのですからもっと味わってくださいな



それでも美味しそうに食べる姿を見ると
また作ってあげたい!って思うママなのでした




Secret

 DSCN2296_3.jpg DSCN1514_2.jpg 

TrackBackURL
→http://2doghome.blog133.fc2.com/tb.php/197-ed599b45
